忍者ブログ

LEGAME

趣味をごちゃごちゃと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計 画 変 更

数日前に運悪く夜中パソコンをやっていたということがばれましてパソコン没収されました。
…まあ見えるところに置いてあるので親がいないときはさわれますけど。

さて、明後日に迫ったニク魂ですがただ今現在作品が完成しておりません!
そして昨日この前までの記事の作品をあきらめ簡単な作品を作るという計画に変更しました。
しかし簡単といいましても人に見せるものですからあまり手は抜けません。
急ぎます。




…明日はおもちゃショーだ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ありゃー見つかっちまいましたか><
お早い復帰お祈りしています><

トラックバック

プロフィール

HN:
コランダ
性別:
男性
趣味:
レゴ・TF・武装神姫・インターネット・アニメ

ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[08/31 シグレ]
[10/03 シグレ]
[09/19 ダブリス]
[09/16 ロードローバー]
[07/10 ダブリス]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

バーコード